JavaScript対応ブラウザで表示してください。
 いつまでもずっと一緒にいたいから・・・
 ☜ TOPICS ☞
ClubDOG
ClubDOG ペットと共に素敵な生活が送れるためのお手伝いを
ClubDOG blog menu

ClubDOG Today !

Photograph Collection
本当は凄く不安でした。兄弟達と離されてここに連れてこられた時
母親に会いたくて夜には一人で泣きました。
自分の運命のはかなさに  空を見上げてお祈りしたこともありました。
でも、それも長くは続きませんでした
ある時  私がこの地球上で生きていく方法はこれしかないと・・・・
あなたの側にいて  見守ってもらえる以外に方法はないと理解したのです。
そして私達を抱き上げてくれた新しい家族の愛情の深さにすぐに気がついたからです。
これからも  よろしくお願いします。
きっと生まれ変わっても  またあなたとその家族に会えるように精一杯愛してください。
そして、私達を見守ってください。
また  あなたと暮せるのなら、今度生まれて来る時も・・・「犬」で良い。・・・そう思っています。
人の生活に欠かせぬ存在のペットたちへ  そしてそれらを愛する多くの人たちへ
共に素敵な生活が送れるためのお手伝いを
・・・・・と思います。